Home塗装工事 施工例 > 少林寺の先輩のうち塗装させていただきました

少林寺の先輩のうち塗装させていただきました

6426

少林寺の先輩のうち 完成です
樋がアイアンといって塩ビに鉄がサンドイッチされているタイプで 高くて丈夫と言われていましたが

錆びに弱く腐食していたので総塩ビ性に取り替えました。

6428

ブドウの木があって 棚をパイプで作ってありましたが木製で作らせていただきました。
庭に縦パイプがあって 通り抜け出来ませんでしたが フェンスギリギリに作ったので

棚下が通れるのでプランターや鉢植えが増えそうです。
今年の秋ブドウが楽しみです。

 

隣のうちの屋根の釘抜けです 塗装が休みの時に他の業者がお隣さんに「こちらで工事してる者ですが 屋根が痛んでいるので見てあげる。」と言って屋根にあがって釘の抜けた写真をTVにつないで見せたそうです。 隣のうちはすっかり信じて このままでは屋根が飛びます雨漏りしますって言われて50万で屋根塗装の 契約をしたそうです。 先輩から裏もやるんだって❗と言われ 知らないよ❗ 話が合わなくて隣の奥さんにあいました。 早速 屋根に上って 釘を打って 屋根が飛んだり雨漏りは大丈夫ですよ って見解を伝えたら安心されてました。
早速 契約した業者に連絡したら あっさり語りを認めて謝ったそうです。
すごく感謝されてお茶菓子をたくさん頂いてしまって感謝でした。

 




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 横浜市、相模原市、大和市等を中心に外壁塗装・補修工事 All Rights Reserved.