Home塗装工事 施工例 > 東京都 外壁塗装 アダチさんの錆落とし

東京都 外壁塗装 アダチさんの錆落とし

s20130514095246

屋上のフェンスが傷んでいましたが 屋上に上がることはないようなので 撤去させていただきました。
グラインダーで 2mくらいに刻んで 屋上からロープで吊るして降ろしていると
これ片つけるんじゃ大変だーって 片桐専務がトラックに積んですぐに処分していただきました。 いつもありがとうございます。

s20130514095635

鉄骨部分のケレンです。 電動工具のグラインダーを使うと 手ケレンよりも 
強い力で しっかり落ちるので 金属たわしを(カップブラシ)つけて錆落しをします。
ここが長持ちの肝心なところで 錆止めも 2液エポキシ樹脂の強力なのを使います。

猿(ゴリラ)回しのように見えますが 腰紐は落下防止の 安全帯をつけているところです。





Copyright© 横浜市、相模原市、大和市等を中心に外壁塗装・補修工事 All Rights Reserved.