Homeリフォーム 施工例 > さいたま市 壁紙張り替えです

さいたま市 壁紙張り替えです

s20111004211838

壁紙貼り付け前に はずした トイレファンです。

s20111004211854

一生懸命換気 働いて 埃だらけでした。

取り付け前に ちょこっとお掃除・・・きれいになってまた頑張って 換気働きしてね~

s20111004211816

トイレの中は狭いうえに タンクやら チッシュホルダー 水タンクなどなどあって大変ですが・・・やっぱり柄物はきれいですね~

s20111005214433

玄関上が吹き抜けになっていて 開放感があって 気持ちのいい造りですが 家の中でも足場が必要になります。
吹き抜けのガラス窓も普段拭けないので キッチン天窓と一緒に 拭き掃除もさせていただきました。





Copyright© 横浜市、相模原市、大和市等を中心に外壁塗装・補修工事 All Rights Reserved.